U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか?をそれなりに…:unsp

U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか?をそれなりに…:unsp

歌ってみた初参戦です!元動画の( sm2777541 )やらニコカラバージョンの( sm2805731 )やら先駆者の方々やら見ていて…気が付くと歌っていたようです!!いろいろミスってますが、かなり楽しんでやらせていただいたのでいいのです!ヽ(´ー`)ノありがとうございました!追記:普通の組曲歌ってみました。( sm2893427 )マイリスト: mylist/5996605 ※4月5日22:20-タイトル微修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2873390