組曲『ニコニコ動画』 を歌ったり読んだりしてみた。:unsp

組曲『ニコニコ動画』 を歌ったり読んだりしてみた。:unsp

前回投稿( sm2873390 )で、『普通の組曲の方があってるんじゃね?』って言われたから歌ってみた。普通に歌うのも何百番煎じか知れないけれど、気にしない!ホントに“耳汚し”ゴメンナサイ!(´;ω;`)◆動画は( sm2294492 )様より勝手ながらお借りしました。◆マイリスト: mylist/5996605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2893427