ハナミズキ を歌ってみたり とか。 : unsp

ハナミズキ を歌ってみたり とか。 : unsp

こんばんわ。unspです。今回はハナミズキです。■歌詞は頑張りました、が…gdgdです。再生速度2倍に引き伸ばして挑みましたが一杯一杯です。■録音時の除去しきれなかったノイズが残ってます。ごめんなさい。■サウンドカード:Prodigy7.1XTでノイズなく録音できるやりかた教えてください…(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3205961