きつい戦いでしたが、なんとか勝てました!なお、主はこれからE-5(アクィラ掘り)突入です・・・(白目※元動画の方に一部読み込みが遅い箇所があります。ご了承くださいm(_ _)mボス戦までジャンプしたい方はこちら→#9:552016冬: sm282183442016 春: sm289066892016 夏:ここ2016秋: sm30122953 艦これ動画 mylist/38441062 ブログ http://redmiko.blog.fc2.com/ ツイッター https://twitter.com/hakurei_06