愛犬がメガテン実況を始めたようですpart5

愛犬がメガテン実況を始めたようですpart5

ボクのBlog作っちゃった☆ http://blog.livedoor.jp/youchibibi/archives/6434709.html 風邪をひいたちびびだよ( ;∀;)急にねお熱とお腹下してびっくりしちゃった(特に主人が)お薬のんだら元気になったよ!だから動画作ってた☆みんなも風邪に気を付けてね❕part1→ sm29405592  part6→ sm29544108 マイリスト→ mylist/56622022 飼い主も2人組で実況してるよ→part1→ sm29378359 何かあったらここにって主人が言ってた!→[email protected]ボクのTwitterできたよ!!@blackyouchibibiボクの写真いっぱいだよみんなフォローよろしくね♪主人達のTwitterゆーこ@yuko_bernese たえこ@bernese_taeko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29529545