<アザレアの亡霊> 歌ってみた@こなっ!

<アザレアの亡霊> 歌ってみた@こなっ!

52秒付近に上からニョキッと出てくるセミロングのあの娘が本当に好み。すごくイイ。トーマさんの「アザレアの亡霊」( sm19286279 )を歌わせていただきましたコメントが打てない方→歌ってみたマイリスト mylist/55707550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29537882