WiiU版既プレイで挑むハイラルオールスターズ~part.27~

WiiU版既プレイで挑むハイラルオールスターズ~part.27~

黒の魔女編その2です。今回はウィズロをメインに使っていきます個人的に上手く扱えないキャラですが、自分なりのプレイを心がけていきます動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・WiiU版ゼルダ無双既プレイ(最低限のネタバレあるかも)・ゆっくり実況・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・うp主の記憶力ZERO-MAXかつガバ知識・時々ある字幕の誤字以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/54767974 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm29522739  次→ sm29612600 (5時より)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29565796