WiiU版既プレイで挑むハイラルオールスターズ~part.28~

WiiU版既プレイで挑むハイラルオールスターズ~part.28~

黒の魔女編その3です。今回もウィズロをメインに使っていきますDLCの両方に触りましたが、サンドロッドが楽しいです動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・WiiU版ゼルダ無双既プレイ(最低限のネタバレあるかも)・ゆっくり実況・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・うp主の記憶力ZERO-MAXかつガバ知識・時々ある字幕の誤字以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/54767974 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm29565796  次→ sm29662127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29612600