今回は中央工房のみんなとお話ししてからあっちこっちはっちぽっちステーション!あと、気になってティータが仲間になる前のセーブからセントハイム門に行ってみたけどアントン達の会話は一緒でしたw前→ sm29573431 ( sm29585080 ) 次→ sm29596204 空の軌跡FCリンク( mylist/46301942 )空の軌跡SCリンク( mylist/55599246 )実況part1リンク( mylist/39617750 )コミュニティ→co2413342Twitter→ https://twitter.com/oba2525