[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その4 [S+99]

[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その4 [S+99]

ジェットスイーパーで下がったウデマエを取り戻しに久しぶりに52ガロンでガチマッチに潜りました。カンスト戻すまでの試合をあげていきます。Bバスヤグラとアロワナヤグラとショッツルヤグラの3試合です。海老蔵さんラグい。Splatoon投稿動画→ mylist/56265929 sm29198866 ←前 次→ sm29603783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29601922