キンメホコとモンガラホコのガチマッチ2試合です。やっぱりいっぱいキルとれるから52は楽しいです。有名な52ガロン使いの方がカムバック52ガロン使ってたので自分も真似して試してみました。うらみギアも積んでる変な52です。特にこのギアで不自由なかったんでそのままでガチマッチやってましたが普通に攻撃積むほうがつよそうですね。※ナイス連打うるさくてごめんなさいクセですSplatoon投稿動画→ mylist/56265929 sm29601922 ←前 次→ sm29604336
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29603783