【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その10

【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その10

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。ボスも大した事ないな……、と思ったら大した事あったパターン!ザコ相手は結構逃げたりもしてるけど、こんな調子でレベル足りるかな…w次  sm29643857 前  sm29588728 FF4まとめ  mylist/56361858 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29605907