こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。ボスも大した事ないな……、と思ったら大した事あったパターン!ザコ相手は結構逃げたりもしてるけど、こんな調子でレベル足りるかな…w次 sm29643857 前 sm29588728 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29605907