【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その11

【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その11

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。イベントが多い回は読むのが大変だ(´・ω・)折角パラディンになったのに、あんまり戦闘をしていないぞ!古い装備品は取っておくべきか売っても良いものか…。次  sm29668403 前  sm29605907 FF4まとめ  mylist/56361858 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29643857