こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。イベントが多い回は読むのが大変だ(´・ω・)折角パラディンになったのに、あんまり戦闘をしていないぞ!古い装備品は取っておくべきか売っても良いものか…。次 sm29668403 前 sm29605907 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29643857