こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。バロンに帰って来たぞー!装備品とかアイテムとか、もっとちゃんと買い足しておけば良かった(´・ω・)ダンジョンに出てくるザコ敵が結構強くて先が思いやられるのですがそれは。次 sm29700772 前 sm29643857 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29668403