こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。ボスに苦戦するマン(´・ω・)早めにつよがってファイラをぶち込めれば良かったんだけど、あの反射する魔法がいつまで続いているのか分からず魔法を撃てずにいる図である。次 sm29726253 前 sm29668403 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29700772