【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 4】

【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 4】

気まぐれ傭兵団、青春の逃走劇(死にかけ)◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したTHE LAST STORYの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートはCapter4,5攻略となっております。◆謎の女の子登場。部屋侵入はそりゃやらないわけには…ね?THE LAST STORY マイリスト  mylist/56872885 Part1: sm29555009 前(Part3): sm29597090  次(Part5-A): sm29633206 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29606545