【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 5-A】

【実況】*THE LAST STORYを初見のんびりプレイ*【Part 5-A】

気まぐれ傭兵団、がむしゃらに薬の奪還。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したTHE LAST STORYの完全初見実況プレイ動画です。◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。◆今パートはCapter6攻略となっております。◆戦闘回。次パートまで貯め撮りなので戦闘知識が欠落しているところがいっぱいあります。THE LAST STORY マイリスト  mylist/56872885 Part1: sm29555009 前(Part4): sm29606545  次(Part5-B): sm29633372 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29633206