久方ぶり、ではないかもしれないですね。今回は、まふまふさんの夢のまた夢を歌わせて頂きました。毎回歌詞に感動をして歌どころではなくなってしまうのですが、楽しく歌わせて頂きました!もしかすると、今回は…音が、大きいかも…?最初は小さめで聞く方が良いかもしれないです。本家様【 sm29602449 】お歌:月宮楓(@tukimiya_kaede)( mylist/45230584 )余談ですが、毎回あまり加工しないんですね。今回もほぼ加工無です。前作:黒猫( sm29266480 )次作:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29616619