ばんちゃ!にゃんしです。苦手ステージは誰にでもあると思うのですが、自分は特にアンチョビが苦手だったりします。まぁ得意ステージであっても絶対に勝てる!っという訳ではないのですけども。TwitterID:@06_katariya前 sm29622150 mylist/56694715 次 sm29635600
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29622224