おはこんばんちゃ!にゃんしです!勝てない時って皆さんどうしてますか?。自分はナワバリも潜ったり、別の武器使ったりとでリフレッシュしていますけど。一番は牛乳を飲むことだったりします。なんか落ち着く。TwitterID:@06_katariya前 sm29622224 mylist/56694715 次 sm29641288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29635600