気分屋による戦々恐々なスプラトゥーン【S】part31

気分屋による戦々恐々なスプラトゥーン【S】part31

おはこんばんちゃ!にゃんしです!勝てない時って皆さんどうしてますか?。自分はナワバリも潜ったり、別の武器使ったりとでリフレッシュしていますけど。一番は牛乳を飲むことだったりします。なんか落ち着く。TwitterID:@06_katariya前 sm29622224     mylist/56694715    次 sm29641288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29635600