20コストは初投稿です。使用機体の方が迷子だよ。新方式拡大に巻き込まれたため画質が悪くなっているかもしれません。アドバイス募集中です、ただの誹謗中傷はお控えください。1戦目:バルバトス&FAガンダムvsサザビー&エクセリア2戦目:バルバトス&バルバトスvsFAガンダム&ガンダム前>> sm29606533 次>> sm29626733 マイリスト>> mylist/11696953
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29626587