覚醒迷子のEXVSMBON Part7 マラサイ視点

覚醒迷子のEXVSMBON Part7 マラサイ視点

連投は初投稿です。この機体使った感想は「wikiも読んでないのになんて使いやすいんだ」でした。Gメカを使った感想は「ちゃんとwiki読んだのになんて使いづらいんだ」でした。アドバイス募集中です、ただの誹謗中傷はお控えください。1戦目:マラサイ&ZZガンダムvsAGE2&赤キュベ2戦目:マラサイ&ZZガンダムvs007S/G&シュピーゲル前>> sm29626587 次>> sm29636297 マイリスト>> mylist/11696953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29626733