ソロコントラバス FOS

ソロコントラバス FOS

ソロコントラバスの即興演奏です。過ぎ行く夏を偲んで。今年の夏は微生物の観察のために近くの公園の池でタモをふってエビやメダカやミジンコなどを捕まえたり、たまたま行った日本橋の神社の稲のプランターの中で、初めてホウネンエビとカブトエビを見たりといろんな生き物を見つけました。涼しくなってきてたくさんの生き物たちもその命を終え来年に託したようです。爆発的にパワフルなそんな命を感じて弾きました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29643466