やっと動画化できそうなやつがとれましたよと、アホ主です。色々編集に工夫を入れようと思ったんですが、すっかり忘れてたぜ☆!今回はガルパン要素多め?だと思うのでその辺苦手な人はお気をつけて。それでは、ゆっくりしていってね!Part18→ sm29294192 Part19後半→ sm29644819 BF4マイリスト→ mylist/52443325 ラスアスマルチ→ mylist/53443212 →そろそろ頑張って録画してみる。生放送はじめました。コミュニティ→co3045610トゥイッターとやらはじめました→ID:LaLa_niconico89