スマブラWIIUのガチ部屋1on1をエンジョイしながらぶっ壊していきます。今回の使用キャラはファルコン・ファルコン・ファルコンです。メインで使っているキャラはピットです。俺はダークたけしです。前→ sm29507685 次→ sm29939432 コミュ→co307043 ツイッター→ https://twitter.com/RoosanVega ぶっ壊しマイリス→ mylist/56001300 Part1リンク→ mylist/36345976 単発実況→ mylist/35837880 実況以外→ mylist/36744413