スマブラWIIUのガチ部屋1on1をエンジョイしながらぶっ壊していきます。今回はガチ部屋ではなく特別編ということでフレンド戦です。悪魔と天使がぶつかります。今回の使用キャラはプリン・ファルコン・ガノンです。メインで使っているキャラはピットです。ハロウィンですが年中悪魔なので関係ないです。前→ sm29648308 次→ sm31230211 特別ゲスト:エンジェルきよし(うp主の弟)ダークたけしのイラストはあむここ様(@amukok0)から頂きました!コミュ→co307043 ツイッター→ https://twitter.com/RoosanVega ぶっ壊しマイリス→ mylist/56001300 Part1リンク→ mylist/36345976 単発実況→ mylist/35837880 実況以外→ mylist/36744413