【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart11(シャフ)【マスター視点】

【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart11(シャフ)【マスター視点】

少佐2になりました。(今頃) やったぜ。※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。※編集にはゆっくりMovieMaker・AviUtlを使用しています。皆様のコメントと共にうまくなっていきたいと思いますm(__)m拙いマキオン動画 本編(マスター視点)→ mylist/56481516   寄り道編(その他視点)→ mylist/56894355 sm29616195 ←前・次→ sm29663114 何かありましたらツイッターまで→@inuo_piece

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29651545