皆さんお久しぶりです、おぼろです!!約1か月ぶりの投稿になります!!と言うのも、仕事がめっちゃ忙しい時期だったのと舞闘会でフックで遊び過ぎて完全にヴァイスの調子を崩したせいで大戦犯してたためまともな試合が撮れなかったのが原因です…さてバージョンアップもしましたが、内容については触れないでおきます。いよいよ特殊拠点が出てきましたが、なかなか面白い仕様だとは思いました。ただもうちょっとだけ柔らかくてもいいのでは…!!?前 sm29534976 次 sm29669504 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』