【wlw】元スカ使いの美候使いがAA1目指してヴァイス使う その33【AA2】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA1目指してヴァイス使う その33【AA2】

戦犯に定評のあるおぼろです、よろしくお願いします。今回のマップは個人的には結構好きです。裏取りをされることがほぼ無いため前だけに集中できる分自分の戦い方に合ってると言いますか…一言でいうなら気が楽ですね。ヴァイスを使っているから、というところも大いにあるとは思いますが。専用装備の扱いにも徐々に慣れてきました!!ステキャンを使うことによってアシェン相手にも読み合いを強要させれるのは非常に強いと思います。むしろ強すぎ問題。前  sm29663349    次  sm29680676 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29669504