【歌ってみた】背景、夏に溺れる【らいか】

【歌ってみた】背景、夏に溺れる【らいか】

セミンミンこんばんは。らいかですナブナさんの「背景、夏に溺れる」を歌わせていただきました。すっごい夏っぽいよね。もう秋とか言わないで!!!!!本家様【 sm21638600 】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【 mylist/19328801 】【co579117】本当にいつもお世話になってます!夏の終わりだなぁって思ってくれたらもう嬉しい。あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【 mylist/57069312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29687732