マイリスト 歌わせていただいた曲たち
らいか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11030168/mylist/57069312
【歌ってみた】 惑星ループ 【らいか】
無限ループって怖くね。こんばんは。らいかです。いいテンポで次の曲上げられたのではないでしょうか!今回は、ナユタン星人さんの「惑星ループ」を歌わせていただきました!個人的にいろいろハマった出来になっていると思います!!本家様【sm29910955】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも大体何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】今回もお世話になりました!数時間でミックスしてくれた天才はこちらです。弾き語りキャスしてます。次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
3:16|2019年07月31日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】 ニア 【らいか】
My name is らいか. I like apple. こんばんは。らいかです。一年ぶりとなりましたが、私は元気です。ソロモンよ、私は帰ってきた。今回は、夏代孝明さんの「ニア」を歌わせていただきました!動画情報冒頭では「Who are you?」とのことでしたので、私の全力をもって回答させていただきました。本家様【sm31477166】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも大体何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】今回もお世話になりました。近日中に酒を持って襲撃に参りたいと思います。弾き語りキャスしてます。次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
4:08|2019年06月19日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】罰ゲーム【らいか】
いやホント誰にも愛されなくって…こんばんは。らいかです今回は、まふまふさんの「罰ゲーム」を歌わせていただきました!まふまふさんの曲どれもカッコいいけど、歌うの難しいよぉっていつも泣いてる。本家様【sm30129689】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】今回もお世話になりました。昨日ホロホロったーであなたは「ボロボロ鳥」って言われました。弾き語りキャスしてます。次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
3:36|2018年03月20日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】失想ワアド【らいか】
いつも挨拶しかできない(コミュ障)こんばんは。らいかですじんさんの「失想ワアド」を歌わせていただきました!昔ずっと聴いていたカゲプロの新作。大好きです◎本家様【sm32499603】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】今回もお世話になりました、いっぱいちゅき。あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
4:54|2018年02月04日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】ドラマツルギー【らいか】
頼る相棒の不在を救われましたこんばんは。らいかですEveさんの「ドラマツルギー」を歌わせていただきました!このおしゃんな感じとっても好きです!!本家様【sm32076378】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mix:れむ太さん(@remta_taso)初Mixお願いしました!かっこよくしてくれて本当にありがとうございました!!あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
4:05|2017年11月23日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】太陽系デスコ【らいか】
綺羅星ッ!!!(古いこんばんは。らいかですナユタン星人さんの「太陽系デスコ」を歌わせていただきました!さぁ上げてこうぜ!!!!!って感じでした。歌ってて超楽しかった、本家様【sm30469574】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】本当にいつもお世話になってます!あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
3:24|2017年04月03日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】背景、夏に溺れる【らいか】
セミンミンこんばんは。らいかですナブナさんの「背景、夏に溺れる」を歌わせていただきました。すっごい夏っぽいよね。もう秋とか言わないで!!!!!本家様【sm21638600】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】本当にいつもお世話になってます!夏の終わりだなぁって思ってくれたらもう嬉しい。あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【mylist/57069312】
5:11|2016年09月21日 21:00:00 投稿
