綺羅星ッ!!!(古いこんばんは。らいかですナユタン星人さんの「太陽系デスコ」を歌わせていただきました!さぁ上げてこうぜ!!!!!って感じでした。歌ってて超楽しかった、本家様【 sm30469574 】歌ってる人:らいか(@laika_s_2)Mixもエンコードも歌以外何もかもホロホロ鳥さん(@horohoro1112)【 mylist/19328801 】【co579117】本当にいつもお世話になってます!あ、生放送とかもしてるんだ。【co1471071】次回に期待しようぜ。マイリスト【 mylist/57069312 】