あったかいんだからぁ♪/秋桜

あったかいんだからぁ♪/秋桜

こんばんは。最近ずっと雨で外出が億劫な秋桜です。しかも寒い。なので温まりたいと思い、「あったかいんだからぁ♪」を歌いました!お風呂上りのアイスはさっばり系が食べたいです!元ネタ:クマムシ様/編曲:HoneyWorks様( sm25344705 )/mix様:春咲はずき様→twitter(@8zk_)/歌:私(秋桜)→( mylist/66335559 )twitter(@cosumosuuuuu)前回の歌ってみたはこちらです→「キャットフード」( sm29617977 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29700704