1959年の録音。グールドは生前「こんな曲きらいだ」と言っていたそうですが、私はグールドもこの曲も大好きです。ビデオ 1fps / オ-ディオ 320kbpsI. Allegro II. Andante #04:11III. Presto #10:09 mylist/57092921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29708343