◇【遊戯王 ドーマ編】4DX公開記念 WARRIORSを勢いだけで歌ってみた【黒狐】

◇【遊戯王 ドーマ編】4DX公開記念 WARRIORSを勢いだけで歌ってみた【黒狐】

曲:WARRIORS【生沢 佑一】懐かしくなって歌ってみたのですが、やっぱり高音域が上手く出ませんでした。ちなみに4時間カラオケの後に収録しました。結構な頻度で音程がどっか行っちゃってます(。・ω・)ノ゙あと、歌詞が載っていなかったところは完全空耳です。そのうち声が安定するときにリトライして、それもUPしようと思っていますので、上がった時は下にリンクを載せておきます、よければどうぞ。(´=ω=)改訂版→歌ってみた曲リスト→ mylist/56856094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29731041