マイリスト 歌ってみた動画
bakegitune99120 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/29509822/mylist/56856094
【ジョジョGW】Fighting Gold 歌ってみた【黒狐】
歌もまだまだ修業中です。( ˘ω˘ )Twitter→@bakegtiune99120歌ってみたマイリスト→mylist/56856094
4:13|2018年12月18日 18:01:02 投稿
◇【+5オク下】メイドインアビスED 旅の左手、最果ての右手 歌ってみた【黒狐】
※男声注意今更アニメを見てどハマリしました。続編が今から楽しみです。 (´ω`)一応(リコ&レグ&ナナチver)のつもり。Twitter→@bakegitune99120歌ってみたマイリスト→mylist/56856094
4:19|2018年05月26日 19:27:33 投稿
◇【黒子のバスケOP】Can Do 調子ハズレだけど歌ってみた【黒狐】
曲:Can Do【GRANRODEO】お借りした動画と音声→sm18414517調子ハズレの声だっていいさ、それがどうしたんだって余談ですが中学時代自分はかなり影が薄かったです。クラスメイトと一緒に歩いてても、5~6分位は気づいてもらえませんでした。そして数十秒で忘れられてました。twitter→@bakegitune99120
4:30|2017年06月17日 18:21:24 投稿
◇【進撃の巨人OP】心臓を捧げよ(TVsize)歌ってみた【黒狐】
曲:心臓を捧げよ(TVsize)【Linked Horizon】お借りした音源→https://tmbox.net/pl/1207268近日フルバージョンが公開されましたが、カラオケとしてはまだないので、早くフルも歌いたいです。(´ω`)twitter→@bakegitune99120歌ってみた曲リスト→mylist/56856094
1:29|2017年05月20日 16:00:12 投稿
◇【ジョジョ4部OP3】Great Days 高音が出ないくせに歌ってみた【黒狐】
曲:Great Days【青木カレン・ハセガワダイスケ】先日最終回が放送され、早くも続編のアニメ化を期待しています。( ´-`)はぁ~どっかにスタンド能力を与える矢が落ちてないかな~歌ってみた曲リスト→mylist/56856094
3:59|2016年12月24日 18:06:05 投稿
◇【遊戯王 ドーマ編】4DX公開記念 WARRIORSを勢いだけで歌ってみた【黒狐】
曲:WARRIORS【生沢 佑一】懐かしくなって歌ってみたのですが、やっぱり高音域が上手く出ませんでした。ちなみに4時間カラオケの後に収録しました。結構な頻度で音程がどっか行っちゃってます(。・ω・)ノ゙あと、歌詞が載っていなかったところは完全空耳です。そのうち声が安定するときにリトライして、それもUPしようと思っていますので、上がった時は下にリンクを載せておきます、よければどうぞ。(´=ω=)改訂版→歌ってみた曲リスト→mylist/56856094
4:47|2016年09月27日 23:21:34 投稿
◇【歌ってみた】遊戯王5D's OP LAST TRAIN-新しい朝- 【黒狐】
曲:LAST TRAIN-新しい朝-【knotlamp】お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=6oOIOHKLWcc5D'sのOPのoff vocarが意外に少なくて驚きました。ショックです( ´•ω•` )夏休みも残り少なくなってきてしまいました。無駄にしたくないけど結局毎年無駄に過ごしてしまっているので、なんとかしたいです。余談ですが、デュエルディスクってシリーズを重ねるごとに再現するのが難しくなってきている気がしますが、いい加減初期デザインの変形するデュエルディスクを作ってくれてもいいと思うんですよね~。変形するドミネーターがあるくらいなんだから。(*´Д`)=3ハァ…
4:02|2016年08月19日 18:54:18 投稿
◇【劇場版遊戯王 主題歌】makemagic 歌ってみた【黒狐】
曲:makemagic【jealkb】今年でめでたく20周年を迎えた遊戯王ですが、夢の超融合からもう10年も経つんですね。DMが完結し、遊戯王から離れてしまった自分をもう一度引き戻したのが、10周年記念の劇場版遊戯王でした。あの頃は受験のシーズンだった気がするのですが、奇しくも今年も受験シーズンと重なりました。高音域に登るのがきつくて、声が若干フラフラしてしまいました。10年前ならこうはならなかったはず!おのれ変声期め~(- -#)
3:41|2016年07月29日 18:43:09 投稿
◇【オク下】ヒトリシズカ 歌ってみた【黒狐】
曲:ヒトリシズカ【幽閉サテライト】オク下で歌ってみましたが、低音域が低すぎて所々音がフラフラしてます。歌ってみたのかー。そーなのかー。ぐらいの気持ちで聞いていただけたら幸いです。お借りした音源→sm21085860
4:17|2016年03月18日 17:07:06 投稿
