◇【ジョジョ4部OP3】Great Days 高音が出ないくせに歌ってみた【黒狐】

◇【ジョジョ4部OP3】Great Days 高音が出ないくせに歌ってみた【黒狐】

曲:Great Days【青木カレン・ハセガワダイスケ】先日最終回が放送され、早くも続編のアニメ化を期待しています。( ´-`)はぁ~どっかにスタンド能力を与える矢が落ちてないかな~歌ってみた曲リスト→ mylist/56856094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30289867