日時:9/3場所:デザートユニオン内容:フラッグ戦メンバー:中学の友人みなさんこんにちは。今回は一ヶ月飛びまして、9月3日デザートユニオン定例会に参加して来ました。今回サバゲー初の友人を連れてドキドキハラハラのサバゲーをして来ました!果たして友人は無事にこの先生きのこれるのか・・・?※気になった点、質問等は気軽にコメントでどうぞ Twitter⇒ https://twitter.com/NANASAKI_TAII 投稿したサバゲー動画⇒ mylist/49252786 前回⇒ sm29701822 次回⇒ sm29872783