リン「わたくしは、リン・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・……あー、もう、面倒だからリンでいいですわ!」こんにちは、夜雀ことみすちーです。今日はミクサのアナザーであるリンちゃんを使っていきます。攻撃方法などは似てますけど、アタッカーとファイターの違いは大きく、まだまだ使いこなせていないかもしれませんが、よろしくお願いします。アドバイス、感想はいつでも募集してます!誹謗中傷や動画に関係ないコメントは…ミクサ「灰に…しちゃうよ…?」前→ sm29719214 次→ sm29759652
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29759652