お馴染みのゲームの海外版を遊んでみようシリーズ第5弾その2、GENESIS版サンダーフォースIIIのMANIAランクです。基本国内版と同じですが、HARD/MANIAランクだとGENESIS版の方が敵がちょっと柔らかいようです。そして、それを活かしてMANIAランクにチャレンジしてみましたZzz...。なお、HARDの時と違う音色を楽しんで貰えるよう、今回はCDXを使ってます。その1: sm29769915 ←いまここその2: sm29769928 (参考)HARD: sm29757444 [撮影日]2016年10月3日[使用機器]GENESIS CDX + 東京RGBホスピス MD2用21ピンRGBケーブルHDマイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1(C)1990 Technosoft