まさかの深海側が連合艦隊と聞いてどんな鬼畜海域なのかと身構えていましたが、実際やってみると道中はさほど難しくなくボスも基地航空隊が半数ほど蹴散らしてくれるので、個人的には5-5とかのほうが難しいと思います。・・・秋イベどうなるかなぁ・・・マイリスト→ mylist/46814205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29783485