こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。ボスと戦うだけ(´・ω・)3姉妹と決着を付けるのに結構時間がかかってしまった。早送りしようか悩んだけどボス戦だしなぁ……、と結局早送りもせず間延びがすごい(´・ω・`)次 sm29806097 前 sm29774637 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29786158