こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。飛空艇を使って村や町をブラブラするだけの回(´・ω・)これで一旦光のクリスタルについては一段落したのを考えると、半分くらいは終わったのかな?スーファミと言えどRPGはやっぱり結構ボリュームあるなー。次 sm29825133 前 sm29786158 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29806097