※注意事項※・頭おかしいひとです・何かカキーンとかドガーンとか言ってる実況?ですたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!かきいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!ちょっと編集遊んだ追記:ゲムヲ!そういうのもあるのか!・・・まず動かすところから始めんとなあ・・・さらに追記:1試合に5~6回ジャッジ当ててんのに9でねええええええええええ気持ち良くないのでやめました()前: sm29717077 次: sm30628848 スマブラWiiUマイリスト: mylist/57107781 part1リンク mylist/53209589 community:co3271939 ←スマブラもやってる(こともある)ツイッターができたとか https://twitter.com/not_name_player