【快音実況】 一撃のロマンを求めて part3 【スマブラWiiU】

【快音実況】 一撃のロマンを求めて part3 【スマブラWiiU】

※注意事項※・頭おかしいひとです・何かカキーンとかドガーンとか言ってる実況?ですかきいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!だいぶ空きましたがやっぱり相方はプリンちゃんです前: sm29790223 次: sm30731101 スマブラWiiUマイリスト: mylist/57107781 part1リンク mylist/53209589 community:co3271939 ←スマブラもやってる(こともある)ツイッターができたとか https://twitter.com/not_name_player

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30628848