[舞闘会]す く す く 温 羅 さんとマッチ[1300帯]

[舞闘会]す く す く 温 羅 さんとマッチ[1300帯]

すくすくな温羅さんとマッチしたので録画してしまいました、ばるめです。絶対温羅討伐するマンになったアシェお姉さん怖すぎますよ・・・サンドリヨン?対面に月おばさんと青魚と居眠り茨ニートがいなかったらピックします!(だからいつまでたっても苦手なのですが・・・)序盤他事してたらカメラ移動させるの遅れてますので、多少すっ飛ばしても問題ありません。い つ も の反省点としては序盤のアナピからの被弾多すぎる点。レーンチェンジをもう少し早くできたら良かったかな?と思ってます。お味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。(C)SEGA  前>  sm29685308  次> sm29856155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29806200