舞闘会からまったくやってなかったばるめです。(舞闘会にて)F練習でちょこちょこ使ってた吉備津彦が今回の主役になります。全国ではほとんど使ってないので卑怯侍(PS的に無理)とかできないただの正々堂々な侍です。金剛の使うタイミングわかんねぇな追記>高画質なのに若干ぼやけるのが・・・前の動画はもうちょっと綺麗なのに。エンコとかは一緒の設定なのでなんかいいのあったら教えていただけると嬉しいです。つんでれんこでやってます。い つ も のお味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。(C)SEGA 前> sm29806200 次> sm30051663