ガバガバ過ぎて反省する箇所が多すぎる神筆使いバルメです。今回はドルミールを使用してみました。舞闘会?そんなものはF専にはなかったよ?特大のガバはある上、中央キャストのアリス君とエピーヌには助けられてばかりの試合でした。特大ガバは4:56辺り。なんで巨人の裏に回らなかったのかワカラナイ。ビルド 回廊 MAX 祝福MAX 断絶MAX 蓬莱MAX 専用MAX 白騎士槍 MAX ウィッチ MAXい つ も の&見所アリス君デスフックの暴れっぷりと適正ランクAA5以下のガバPSお味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。(C)SEGA 前> sm29856155 次> sm31600656