[AA3] ξ(。´-ㅅ-。)ξガバミールの反省動画 [WLW]

[AA3] ξ(。´-ㅅ-。)ξガバミールの反省動画 [WLW]

ガバガバ過ぎて反省する箇所が多すぎる神筆使いバルメです。今回はドルミールを使用してみました。舞闘会?そんなものはF専にはなかったよ?特大のガバはある上、中央キャストのアリス君とエピーヌには助けられてばかりの試合でした。特大ガバは4:56辺り。なんで巨人の裏に回らなかったのかワカラナイ。ビルド 回廊 MAX 祝福MAX 断絶MAX 蓬莱MAX 専用MAX 白騎士槍 MAX ウィッチ MAXい つ も の&見所アリス君デスフックの暴れっぷりと適正ランクAA5以下のガバPSお味方様のおかげで勝てた試合ですので、改善点を指摘していただけると喜びます。プレイされている方へのご批判中傷はおやめ下さい。(C)SEGA  前>  sm29856155  次> sm31600656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30051663