子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$11日目

子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$11日目

お待たせしまくってるドラクエⅦの11part目です今回は悲しすぎて笑えない。しかし、それでもまだ諦めてないです←何をだよ1日目→ sm2885351010 日目→ sm29622041 ドラクエ7マイリス→ mylist/55847726 part1集→ mylist/56063571 Twitter:@nextbioha1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29809096