マイリスト DQ7
トッキー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/44535543/mylist/55847726
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$13日目
ついに作れた最新作
やっとやる時間と目途が立ってきたので撮れました、ドラクエⅦの13part目です。BF1に浮気したりブラッドボーにはまったりしていて、やっていなかったのは秘密の話。これからものんびりと更新していく予定です。こんな時はのど飴でも舐めて落ち着きながらプレイするのが一番手っ取り早いっすね。1日目→sm2885351012日目→sm3004750314日目→ぼちぼちとドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571Twitterはこちらhttps://twitter.com/henry_niconicoコミュニティco3225352
26:12|2017年03月20日 11:09:23 投稿
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$11日目
お待たせしまくってるドラクエⅦの11part目です今回は悲しすぎて笑えない。しかし、それでもまだ諦めてないです←何をだよ1日目→sm2885351010日目→sm29622041ドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571Twitter:@nextbioha1
29:34|2016年10月10日 14:25:03 投稿
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$10日目
ハイサーイ!さて、ドラクエの投稿を再開して行こう(迫真)今回は悲しすぎて笑えない。しかし、それでもまだ諦めてないです←何をだよ1日目→sm288535109日目→sm29575603ドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571Twitter:@nextbioha1
30:18|2016年09月10日 18:13:26 投稿
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$9日目
今回はカットのみのシンプル編集って、俺は舐めてるのだろうか?今回の更新もかなり遅れたドラゴンクエスト7、あまりの使用の多忙さに投げ出しかけました。しかし、それでもまだ諦めてないです←何をだよ明太子のようなボスを倒し満身創痍のヘイスケ、そんな彼に待ち受ける次の占いとは・・・?1日目→sm288535108日目→sm29302794ドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571Twitter:@nextbioha1
22:15|2016年09月03日 07:38:17 投稿
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$8日目
基地外part
Q.何で今回のは音声が低いの?A.それはね、ゲームの音量が思った以上に大きかったからさ(真顔)Q.どうして後半で奇声を発したの?A.それはね、あまりにも嬉しかったからさ(真顔)そんなこんなでドラゴンクエスト7も8日目、投稿ペースが遅いのもリアル多忙のせいなんだよ。Twitter:@nextbioha11日目→sm288535107日目→sm29263307最新→sm29575603ドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571
27:09|2016年07月23日 15:37:23 投稿
子供の頃に過小評価したドラクエ7を実況してみる$6日目
石板集めってなかなかメンドクサイね・・・どうも、ヘイスケです。お久しぶりな投稿になりました。今回も楽しくぼちぼちとDQ7をやっていきます。効果音は安定して魔王魂のものをお借りしました。魔王魂さん→ http://maoudamashii.jokersounds.com/次→ sm29263307前回→ sm28923775Twitter:@nextbioha
28:00|2016年06月08日 14:56:35 投稿
子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみる$7日目
気合い入れていくぞ!!
大変長らくお待たせいたしました、子供の頃に過小評価したDQ7シリーズの最新版です。私生活が多忙だったため、なかなかゲームをやる機会がありませんでした(真顔)ではやっていきましょう、子供の頃に過小評価したDQ7を実況してみるを・・・1日目→sm288535106日目→sm290084298日目→sm29302794ドラクエ7マイリス→mylist/55847726part1集→mylist/56063571
23:16|2016年07月17日 13:07:49 投稿
子供の頃に過小評価したドラクエ7を実況してみる$5日目
おい、マチルダァ!どう見てもナイト○ッチにしか見えねぇぞ、増田ァ!!今回もDQ7をやっていきますが、ちょっとだけモンスターのステータスを入れてみました(ドヤァ効果音は安定して魔王魂のものをお借りしました。魔王魂さん→ http://maoudamashii.jokersounds.com/次→ sm29008429前回→ sm28900217Twitter:@nextbioha
25:09|2016年05月26日 19:47:26 投稿
子供の頃に過小評価したドラクエ7を実況してみる$1日目
なんでこんなにコメントが来たんだろwww
この動画は、小学生のころに過小評価して以来、DQ7を面白くないと思っていたうp主が、再び見つめ直すために始めた実況です。プレイするのがかなり久々なので、もうほとんど覚えてません。なので、楽しみながらやっていきたいと思います!!次→ sm28864997Twitter:@nextbioha追記ドラゴンクエスト30周年おめでとうございます!!!
27:39|2016年05月15日 22:03:07 投稿
